月のおと

星月夜と本があれば幸せだった於音が、なぜかはまった漫画「るろ剣」。空想と妄想と現実と…。日々想うことを想うまま、書く、描く。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやぁ、ええもん見ちゃった。

9月6日(木)


台風が近づいていたのね。
朝から不穏な風が吹いて、ただでさえ湿気に弱い私の髪はぼっさぼさの野放し状態になっちゃった。
スタイリング剤もムースも何のソノで膨らんでしまう(泣)

夕方になるにつれ、風は酷くなりました。

今、ちょうど静岡から関東当たりがひどいことになっているらしい。
進路に当たる地方の皆様、どうぞお気をつけて。

どうやら我らが女王様の宮殿あたりもタイヘンみたい。

何事もないと良いのですが。



何気なくつけたテレビで体操をしていました。
チャンピオンシップだとかいってたな。
やっぱりこういうスポーツは見ていてドキドキワクワクするね。
ほんのちょっと観られただけなんだけどね、韓国や中国の選手の演技をしていたわ。


そこでふと目がとまったとある選手。名前もわからない。
多分、韓国の選手。
演技が終わって、上を脱いでスポーツウェアを羽織ったの。
その時、上半身が見えたんだけど……


うゎ~



ものすごくかっこいい。

ほら、体操選手って(男性ね)ものすごく肩とか背中とか筋肉が発達して、ムキムキじゃない。
とくに、アメリカやヨーロッパの選手、ってこう、上半身から逆三角形でね。
正直なところ、見せびらかせるほど筋肉ムキムキだと少々○○だなぁ、って思っていたんだけど。
今日ちらりと見えたその選手。
小柄に見えてね。でも、こう、肩からシャツを外して(ランニングのようなユニフォームだよね)上半身むき出し(何かヤラシイか)にしたときに見えたのは、鍛えられてちょっと筋張って見える胸板で。
ちらっと見えた腹筋も控えめに割れていて…


おお、かっこいい!


と思ってしまった。

どうも、この年になると観察力が少々桃色かもしれないね。
思わず画面に見入った自分に赤面。



でも、あの細身で鍛えられた筋肉…

あぁ、かっこよかったなぁ。
視点がエロイかなぁ



ブログデザインを変更。





そうそう、あちこちで書かれているから遅いけど。
マダムももってがステキなサロンをオープン。

楽しみが増えた。
でも、どうやら美味しそうなサロンだから、空腹時に行くとその足で冷蔵庫を開けてしまいそう。
食欲の秋に、罪作りだなぁ(爆笑)







スポンサーサイト
別窓 | 妄想あれこれ | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<赤い鼻緒のジョジョはいて~♪(ふっる~) | 月のおと | 桃色ばんざい。>>

この記事のコメント

於音様、先日は大変お世話になりました!!ああ、もう、手羽先の味が忘れられないッ!!マダムのお宅ではありませんが、あの味が忘れられず我が家も昨夜は手羽先に甘ダレつけて食べました。でもやっぱ、本場がいいよ~!!
さて、体操選手の筋肉に思わず「ををを~」とエロ視点で見ていたのは、於音様だけではござんせん!!このエロ女王をお忘れなく(笑)んもう!「上腕二等筋」って言うんですか?(誤字でしたら失礼!)何ていうのかよくわかりませんが、あのムキムキは相当キますね!おお、師匠か?あのムキムキでイケナイ事を想像しておりました…
台風は我が家の付近は何事もなく無事通過。ですが、我が家はえらいこっちゃ、です。雨漏りぽた~り!今日もまだまだ風が強いです。アメニモマケズ、カゼニモマケズ、でお仕事行って来ます。では、また~!!
2007-09-07 Fri 07:53 | URL | かおり #wd5CM6eA [内容変更]
あら、嬉しや、お仲間いたのね~
いえ(笑)実は夕べこれを書いちゃってから布団の中で、ちょっと恥ずかしかったかな~なんて。
朝できたら消しちゃおうかな~なーーーんて(笑)
でも、綺麗なモンは綺麗だもんね。かっこいいもんはかっこいいもの。
オトコもオンナも変わらずに。
そうですよね~。裸体好きは公言していたんでした、アタクシ(笑)

女王様のお城にワルサするとはイケナイ台風でした。お早い復旧を希う僕の於音でございました。

コメントありがとうございマース。
2007-09-07 Fri 12:07 | URL | 於音 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

全商品25%オフ!「やわらかなパーマの再現に!」まとまりのあるナチュラルなスタイルや、ゆるやかなパーマスタイルに仕上げるFloat Puffです。※※美容師 愛用 サロン専売品 美容室専売品他、のナカノザダイレクトはタマリス、ナカノ、アリミノ、ルベル、モルトベーネ、 …
2007-09-09 Sun 18:18 スタイリング剤を...
gernewieder*****ダメージへアの応急処置ならゾートスで決まってる!シナジー効果で髪をイキイキさせてくれます☆スタイリングムースって、当たり外れが多いケド、、、ゾートスならきっと満足できるかと思います!♪決まった♪髪全体にトータルな陶酔感を与えて、センチメン …
2007-09-18 Tue 21:28 スタイリング剤を...
∧top | under∨
| 月のおと |
