fc2ブログ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

於音(おね)

Author:於音(おね)
昔はたぶん女の子でした。
刃物を持たせたら危険。
マンガもSFも考古学も好き。
音楽はクラシック中心。
犬好きの猫ママ。
弱いのにお酒好きのカエル。ゲコ!
onesan_bisyo@ヤフー.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

星が見える名言集

ブロとも申請フォーム

月みてため息

8月21日(火)


残暑が厳しいわ。
いつの間にか、アブラゼミの鳴き声がミンミンゼミやツクツクホーシに変わってる。


何とかこんじょーで下げた!と思ってますが、夕方になると発熱。
どうも、風邪じゃないみたい。
今日、血液検査をされちゃった。

リアルドクタに何やらヤなことごちゃごちゃ言われちゃったけど、聞かなかったことにしたいなぁ。



無茶ができなくなったなぁ。



今日は綺麗に月が見える瞬間があった。近くに惑星。
残念ながらホントに少し。
夕方になると雲が厚くて、すぐ隠してしまったの。
今日は上弦の月。
そして、旧暦7月9日です。


めぐりあひて見しやそれともわかぬ間に雲かくれにし夜半の月かな
                        (紫式部 新古今集)



スポンサーサイト



コメント

うーん。

於音さん~

自分をなだめすかして気合いでどうにかしようと思っても、根っこの自分が参っちゃってるんだから、いくら鼓舞したって無理だよー…

体調不良は体からのサイン。
無理しないでって自分の体が守りに入ってるのに
無理を通すのは自分を壊す事だよ~

他の誰でも無い自分を大事にしてね。
於音さんが好きで心配してる人はあくまで心配しか出来無いんだから
(その気持ちは於音さんには良い薬として伝わるだろうけど)

聞かなかったとこにしちゃいたい事は
聞かなきゃ行けない事が世の常です。
寝て食べて、自分を甘やかして下さい。

お芋からのお願い。

コメントありがとうございます。

半地下の美味そうなオイもちゃんへ

ちょっぴり心配していた所は今のところ何とか大丈夫、らしいです。
も一つ、薬の副作用、と言う心配もあったんですけど、それも今日のところは…とのことで。
とにかく胃をやられたところへ胃腸風邪でもくっついたのか、炎症がひどいとのこと。
やれやれでございます。
ご心配かけました。
ごめんなさい。
ちゃんと、休みます。
ちゃんと、休みます。

心配かけてごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

んでもって…

お願い。
二時間しかねない、とか徹夜…とかはやめてください。
お掃除しなくても、人間、埃じゃ簡単に死にません。
その分、1分でも良いから長く寝てください。
お仲間のH-ぽ様も。おふたりとも心配で仕方ないです。
どうかどうか。
お願いします。

あはは、いちにのさんで一緒に寝よ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onebisyo.blog34.fc2.com/tb.php/566-2709a421

 BLOG TOP