月のおと

星月夜と本があれば幸せだった於音が、なぜかはまった漫画「るろ剣」。空想と妄想と現実と…。日々想うことを想うまま、書く、描く。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あぁ、懐かしくって嬉しい

お久しぶりです。

ようやく来られたわ。
間が空いちゃうとなっかなか来られないものです。

先週になるのね。
我慢が限界に来ちゃって、気づいたら♪新幹線にのってたわ~♪
久しぶりに行く浪速の街は、すっごくきれいになっていてしっかりお上りさん(浪速の場合もこう言うのかな…)のようにはしゃぎました。

10年の月日も一瞬で戻ってしまう。
相棒さんの「紅さんは会うごとに若返る」という伝説も変わりなかったわ。
(本当に!若返っているんだからびっくりです)

さて、せっかく縁側に出られるようになったんで、間が空かないよう努力するわ。
この間ね、彼の地に住むマサキ様が「私の孫」をつれて来てくれた(笑)
職場のみんなに「孫がきた~娘が遊びに来てくれた~」と騒いじゃった。

日々時間の流れを感じているけれど。
体はどんどんがたついていくけれど。
気持ちだけは柔らかい心でいたいな。

あぁ、相棒殿。
待っててね。
またすぐ行くからね。
スポンサーサイト
別窓 | 日々想うこと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうせトシです… | 月のおと | 新しい年が始まりました>>

この記事のコメント

ここでは大変お久しぶりです。庭師マサキです。
更新されるのを首を長くして待っておりました。「これは反応しなきゃ!」ということで早速コメント欄にお邪魔します。
おねーさんが無事に生きている(失礼な)と分かるだけで満足です。無理せず、ぼちぼちいきましょう。
また今度夏休みについての業務連絡(?)させていただきますね。
2016-07-11 Mon 15:32 | URL | マサキ #- [内容変更]
きゃー庭師様
思わずしっかり名前書いちゃって、ま、いいか~って。
手紙はまだ枕元にあり、毎日一回はパソ上の写真を更新しようかどうか迷う日々。
業務連絡待ってます~。
2016-07-11 Mon 22:26 | URL | 於音 #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月のおと |
