月のおと

星月夜と本があれば幸せだった於音が、なぜかはまった漫画「るろ剣」。空想と妄想と現実と…。日々想うことを想うまま、書く、描く。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どうぞ、よろしく。

あけましておめでとうございます。

今頃なんだと、自分でも思いますが、やはりこの言葉は言わないとね。
疾風怒濤の年末年始が、ようやく終わりました。

今日は 1月7日です。
曜日は何曜日だ??
相変わらず呆けております。
今日、久しぶりの、ほんと、何日ぶりかわかんなくなってる完全オフでした。
もちろん、今年初(笑)
いつも通り5時半に起きたけど、もっかい寝た!
んでもって、10時半から、これまた何日ぶりになるかわかんないほど間を開けちゃった、おそうじ。
おせんたく。

正月が一番家が汚いなんて   (x_x)



右手のしびれはまだ続いています。
かなり、やっぱり、   ひどいです。
でも、人間って慣れるんだね。

そう思って開き直ろうとしてた矢先、二日前から突発的にすごい花粉症のような症状。
なんだこれ?
くしゃみ連発、鼻水ずるずる、せきこんで。

しびれ用の薬を飲んでいるから、あんまり他の薬を飲みたくないしなぁ。



年始からまた、ぼやきになった。
ここを覗いてくれているのは相棒殿くらいになったかもしれないけれど、それでもやっぱり書きたいよ。
皆さん、元気でいますか?
いい年を迎えられましたか?
仕事に家庭に、がんばっていらっしゃいますか?
そして、るろが好きですか?


みんな、どうしているだろう。


今年は、売られたけんかは買う勢いで、強く生活したい。


どうか、新年を迎えたあの懐かしい人たちが、みな、元気でおられますように。
そして、今年もどうぞよろしく。




スポンサーサイト
別窓 | 日々想うこと。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちゃんと生きてる(ようだ) | 月のおと | タイトルなし>>

この記事のコメント

於音さま、今年もよろしくですわ。
ちゃんと拝見しておりますですよ!だって、私たち、更年期シスターズじゃありませんか!(笑)
この年になるとアレコレ身体にガタが出てきますよ。わたしも左半身かたまってます。
頭痛もひどいし。おたがい、くれぐれも気をつけましょうね。
さて、今年はるろイヤーですね。賛否はありますが私はSQでの連載と、実写を楽しみにしています。怖いもの見たさもあるけれどね。
では、今年もよろしくです。
2012-01-09 Mon 07:30 | URL | かおり #wd5CM6eA [内容変更]
おめでとうございます~(=´ω`=)ノ
更年期シスターズのブルーですw

気分の浮き沈みが激しくなる今日この頃。
元気な顔しないといけないのがつらい時があります。
みんな大変なのね・・。
女王がおっしゃるように、夏の実写版の映画を心なしか楽しみにしてるおりんです。
ことしもよろしくお願いします~(。・ω・。)ノ
2012-01-14 Sat 07:27 | URL | おりん #ZJc/.M/s [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 月のおと |
