月のおと

星月夜と本があれば幸せだった於音が、なぜかはまった漫画「るろ剣」。空想と妄想と現実と…。日々想うことを想うまま、書く、描く。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

良い年になりますように。

1月9日


あけましておめでとうございます~
今頃ですが。

今日、新年初のお休みでした。何連勤か忘れちゃったよ。
午前中は病院周りで終わり。後はひたすら寝てました。あとちょぴっと部屋の片付け。
お正月、名古屋地方は天気に恵まれました。
ものすっっっっごく寒かったけどね。
職場なんて、もろに冷蔵庫の中にいるようでした。
正月イベントは大成功。
去年の3倍くらい?いやいや、動員数だけで言えば10倍くらい多かったかも。
その分忙しかった。

年末、なんかいろいろあったけど。
今年は今年で明るい気分でがんばろ。
今年、巳年は私、黒星なんです。
運勢むちゃくちゃ悪い年。
でも、明るくがんばるつもり。
去年はとにかくしんどかった。つくづく、年を感じたし。
体調最悪だった。
今年は回復させるぞ、と決心。


いろいろ忘れちゃったけど、再会したいな。
いろいろとね。

そうだ、通販が来ているようですね。さっき気がついた。
できるだけ早くお答えしますから、待っててね。

お隣の相棒殿。
今年もよろしく。
ふすま開けに行くから、待っててね。
別窓 | 日々想うこと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月のおと |
