月のおと

星月夜と本があれば幸せだった於音が、なぜかはまった漫画「るろ剣」。空想と妄想と現実と…。日々想うことを想うまま、書く、描く。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

家出続行中…

6月16日


パソコン欠乏症が悪化。
欲求不満もハンパなく、ついにパソコン借りてきた。
ヨンタは画面が勝手にどんどこ拡大していくなぞの奇病にかかり、予備のノートパソコンは、途中でぶちきれブルースクリーンが。

お気に入りがないので皆さんの日記が読めない~。
それがつらい。


仮住まい半月。
忙しさは抜けたんですが、おかげでぼろぼろ。
風邪をひいてしまい、咳が止まらず発熱です。
お客さん週間(女の子のね)二週間目に突入。さて、今回はどんだけ居座る気だ??
手首をねんざ。手首をかばったため、手の甲を扉に挟んで真っ黒になっちゃった。
調子悪いところを列記すれば、なんか情けなくなるな。


リフォーム終わったあとの後片付けを思うと、空恐ろしくなるな。



ここしばらく私がワタワタしている間に、いろんなことがあったようだ。
私の女将はヒトヅマになっちゃったし ← 先にお祝いを言え!
かわいいあの子は早、9ヶ月 ← 抱っこさせてほしい。
私のカミサマはニッコシ笑っていいママしてるし ←誰だ?
お隣はどんどこ先へ進む   ← おいてかないで~

色鉛筆の使い方も忘れたよ。



あちこちがたついている私だけど。
生きてます。



別窓 | 日々想うこと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家出日記(続)

6月9日

家出続行中
半分死に体のヨンタを引っぱたき、入力。はたしてアップできるか、この日記。
何もしなくても画面がどんどん拡大していく。ダブルくりっくどころか5回くらいクリックしないと入力不可。
残年ながらみなさんのところへは殆ど回れず。
今、奇跡的に入力可能なようだ。

入院は待機状態。



今週は死にそうなほどの忙しさ。あと二十分ほどで明日だけど、まだ夕飯も食べてない。
早く今週終われ。


今夜蛍を観た。

唯一の笑顔がでた瞬間。


だめだめ。
まだながれるでござる。
別窓 | 日々想うこと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家出日記1

6月1日(水)

6月に入りました
まだ、家出中です。
夜、こっそり戻ってヨンタをひっぱたいて起こし、入力中。

まもなくこの方法も使えなくなるかなぁ。

先日は酷い嵐でしたね。
嵐の中、家出しましたよ(笑)
も、笑っちゃうしかないよな旅立ちでござった。


仮の宿でしっっっっっかり寝たのでだいぶ元気になったかな。

取り敢えず、生きております。




アップできてなかったことが判明
はて?
今日は3日。
パソ禁断症状悪化中

別窓 | 日々想うこと。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 月のおと |
